報道でも話題になっておりますが、今年うなぎの稚魚が全くとれておりません。 それによりうなぎの価格が天井知らずに値上がりしておりまして、留まるところを知りません。 当店ではお客様にご提供する価格をなるべく抑えたいと努力はしておりますが、 過去例をみない事態になっており申し訳ありませんが今年(2018)3月より従来の価格を変更させて頂きます。 情勢を見ながらの価格決定となりますので、新価格は決まり次第お知らせいたします。

  • TOP
  • [お知らせ]
  • 報道でも話題になっておりますが、今年うなぎの稚魚が全くとれておりません。 それによりうなぎの価格が天井知らずに値上がりしておりまして、留まるところを知りません。 当店ではお客様にご提供する価格をなるべく抑えたいと努力はしておりますが、 過去例をみない事態になっており申し訳ありませんが今年(2018)3月より従来の価格を変更させて頂きます。 情勢を見ながらの価格決定となりますので、新価格は決まり次第お知らせいたします。
報道でも話題になっておりますが、今年うなぎの稚魚が全くとれておりません。
それによりうなぎの価格が天井知らずに値上がりしておりまして、留まるところを知りません。
当店ではお客様にご提供する価格をなるべく抑えたいと努力はしておりますが、
過去例をみない事態になっており申し訳ありませんが今年(2018)3月より従来の価格を変更させて頂きます。

情勢を見ながらの価格決定となりますので、新価格は決まり次第お知らせいたします。

お問い合わせ

清水家(しみずや)

〒431-1305
静岡県浜松市北区細江町気賀238-2

TEL 053-522-0063

受付時間11:00~16:00オーダーストップ
尚、売切れの際は16時を待たずに
閉店いたします